2012年12月13日木曜日

【自信 [zìxìn]】 新HSK5級レベル

【自信 [zìxìn]】
[名詞] 自信。
新HSK5級レベルだって。
自信は大切だ。
努力して自信をつけて、結果を出して自信をつける。
自信をなくしても気にせず努力を続ければ必ず結果はでる。
そして自信を取り戻す。

【充满自信。】
自信に満ちている。
エネルギー感じるね。

【他自信不会输。】
彼は負けるはずがないと自信を持っている。
油断しなければ大丈夫。

【你必须表现得大胆、自信。】
大胆かつ自信をもって行動すべきです。
そうする。

【他讲话充满自信,发自内心。】
彼は,心の底から,自信を持って話した。
自信があると迫力が違うよな。

【个子高能使你感觉极其自信。】
背が高いと大きな自信を持つことができる。
小さな巨人もいる。
低くても高くても自信をもって。

【我好像已经丧失了所有的自信。】
私は自信が全くなくなってしまったような気がする。
復活してくれ。応援してる。

【我们需要一个大的胜利来增强我们的自信心。】
私たちが自信をつけるためには大勝利が必要だ。
結果が一番自信になるね。

中国語ペラペラになるまで勉強するぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿